09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

シーズンイン!

2014年12月21日
各地で雪が降っていますね!
わたしも本格的にシーズンインです‼︎


先日はシーズン前のラストリハビリに行ってきました。
オリンピック前からほぼ1年間お世話になったJISSのリハビリ室と菅原トレーナー。

ちなみにわたしの顔が真っ赤で汗だくなのは菅原トレーナーがイケメンで興奮しているからではなく、撮影する1分前まで走り込みをしていたからです‼︎




リハビリってサボるのは本当に簡単で、続けるのがすごく難しい。キツイし、時には痛いし。何より地味だし。
面倒くさがりやのわたしが続けられたのは、菅原トレーナーを始め、多くの方にサポートしてもらったおかげですね。自分の身体の動かし方、ケアなど今後もスキーヤーとして大切なこともたくさん学びました。
本当にありがたいです。



そのありがたみを噛み締めながらシーズンイン‼︎
さっそく戸倉のパウダーで喜びの雄叫び‼︎




はい。
最高です‼︎
久しぶりにアドレナリン大放出!
終始ニヤニヤ。



来週にはジャンプもできるみたいなのでこれまた楽しみ‼︎



26日からは尾瀬スノースポーツアカデミー、OSSAのフリースキースクールも開校します。

ぜひ一緒にうひょー♪体験でアドレナリン出しましょう‼︎
お待ちしています(^O^)/




その前にわたしはこれから志賀高原で母校の生徒たちのスキー教室の先生やってきます♪








スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 戸倉入り。 | HOME | 1年。 »

