05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

戸倉ライフ

2015年01月16日
はい。本日もスノーパーク尾瀬戸倉よりこんにちは!

戸倉ライフももうすぐ1ヶ月になります。


心配していた膝の調子はぼちぼちです。
ジャンプしても痛みなどはなく一安心ですが、とりあえず膝HPが減るのが早いのと(もも前ともも裏の筋肉が疲れやすい)曲がりづらくてミュートが掴めなくなったのだけ気になります(^^;;

まだシーズン初めなので気長に付き合っていくしかないですね。


戸倉のパークもまだ完成系ではないですが、少しずアイテムが増えてきていい感じです!
今週末にはまたアイテムが増えるかも?


OSSAフリースキースクールの方もリピーターの方はもちろん、今年は新規のお客様も増えて嬉しい限りです(^^)



こんな感じでいまのところ順調な戸倉ライフです。
相変わらずブログをサボり気味なのですが、これからはもっと戸倉の情報などもなるべく新鮮なうちにお届けできたらと思っております!


ではまた!


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

