05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

第二の故郷。

2015年02月15日
群馬県から優秀選手として表彰していただきました♪



同じく尾瀬スノースポーツクラブ所属の津田ちゃん。




初めて群馬県庁に行きましたが建物もとても素敵♪




わたしは東京都出身ですが、こうやって尾瀬スノースポーツクラブに所属していることによって群馬県から表彰してもらえるのは嬉しいです。

ここまでわたしを育ててくれたスキー場をはじめとする群馬県の皆様に感謝です。
なにより1番お世話になっているコーチ、白川大助氏も群馬県人ですからね!

群馬県にはすごく親近感を感じます(^^)


群馬のゆるキャラのぐんまちゃんもキーホルダー持ってるくらい好きだし、味噌パンも好きだし!

群馬のソウルフードである焼きまんじゅうはまだ苦手だけど…笑


ちなみに群馬県のことをもっと知りたい方はこの漫画がオススメですw

おまえはまだグンマを知らない。
http://www.kurage-bunch.com/manga/gunma/



スノーパーク尾瀬戸倉をホームゲレンデにしてもう8年でしょうか?
尾瀬戸倉はもはや第二の故郷のように感じているので今回の群馬県からの表彰はとても嬉しかったです(^^)


そんな第二の故郷からいまは地元の東京に戻ってきていますが…笑


実家の犬は相変わらずサイコーに可愛いです。





さて、明後日からSnow Expoで横浜です‼︎

実はこの時期の展示会に行くのは初めてなので楽しみ~♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

