09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

新たな1年。

2015年02月22日
先日、2月20日にまた一つ歳をとりました。


この歳になると誕生日も自分的にはそんなにめでたくもないですが、おめでとうと祝ってくれる人がいるのはとてもありがたいし、嬉しいです。


思えば30歳は本当に変化の一年でした。
オリンピック前からさらっと引退宣言はしていましたが、この1年はやはり選手としての生活から元の生活?新しい生活?になったことがわたしにとって一番大きな変化でした。


それに伴い、選手でなく、ひとりの人間としての自分の在り方や、人間力、そして女子力の低さを痛感して凹んだりもしましたが、新たな視点から見る世界は相変わらず学ぶことが多く、やりたい事もどんどん出てきて、選手時代に負けないくらい毎日が刺激的です。


去年とまどいながらも学んだことを生かして31歳は大きく成長していきたいですね!
アラサーにさらに磨きをかけながら…笑


日々、学習、そして成長‼︎
常に全力‼︎


お祝いの言葉やメッセージを下さったみなさまありがとうございます(^^)


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

