09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

戸隠!

2015年03月24日
またまた大会にジャッジとして行ってきました!


先週末は戸隠スキー場!
Nordica Ace Of Slope!!という18歳までのジュニアの大会でした。




バーンは少し固いものの、良い天気のもと大会が行われました。
参加者も35 人以上と、ジュニアだけでこの人数が集まるなんてびっくりです。



今回大会に初めて参加するという子も多く、今後もこのようにジュニア達が初めて参加するのに良いサイズのコースがどんどん増えるといいなーと思いましたし、ジュニア達がフリースキーを続けていける環境も作っていかなければならないとも思いました。


それはやはり選手として活動した経験があるわたしたちがやらなければならない事ですね。



今回この大会を企画、運営した実行委員であり、ハーフパイブのW杯選手のいさおくん、スタッフの皆様、参加選手のみなさま、本当におつかれさまです!


大会中携帯の電池が無く、写真が全然撮れなかったのが残念(>_<)




じつは大会の前日にいってみたかった戸隠神社にもさくっと行ってきました!

奥社はヒーヒーいいながら雪道を歩いて行ったのですが、埋まっていましたが…笑








また夏に改めて蕎麦打ち職人でもあるいさおくんの蕎麦を食べに戸隠行きたいですね。



さて、一ヶ月にもわたり続いた高尾のジャッジ月間もこの大会で終わりました。


来週は初のびわ湖バレイでキャンプに参加してきます‼︎

関西方面のみなさまよろしくお願いします(^O^)/

http://www.biwako-valley.com/topics/367






スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

