07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

関西!

2015年03月28日
戸倉から深夜に500キロの運転を経てびわこバレイスキー場に来ました!
関西は人生2回目。

そして初びわこバレイ!


噂には聞いていたけど


景色が!
(米谷くん)




最高!
(カツオ)




です‼︎
(わたし)




琵琶湖が一望できるロケーションにみんな思わずジョジョ立ち。



今回来たのはびわこバレイでフリースキースクールを開いているシンジが毎年企画しているキャンプにコーチとして呼んでもらったからです。


キャンプ専用コースでわいわいと大人数でのキャンプなんて本当に久しぶり!


わたしの周りにはあまり関西人の方がいないのですが、みなさんのフリースキーに対する熱さと、やはりと言うべきの笑いのレベルの高さに感動、そして笑いっぱなしです。


キャンパーさん以上にわたしも夢中でキャンプ中の写真がありません!後でもらったらまたあげたいと思います。


さて明日もまたキャンプです。
雨予報ですが無事に開催できることを祈ります。




しかし景色が良いところではみんなこういうポーズで撮りたくなるのはなんでなんでしょうかねぇ…笑




キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 無事帰還。 | HOME | 戸隠! »

