04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

無事帰還。

2015年03月31日
無事に滋賀から群馬の尾瀬戸倉まで帰ってきました!


500キロオーバーの道のりは車内ひとりカラオケで熱唱することにより睡魔を振り払ってやりました。


びわ湖バレイは遠かったけど新しい出会いもいっぱいあり、行って良かったです。




噂のびわ湖バレイ非公認?のゆる⁇キャラのスイセンマンにも会えました。笑





さて、戸倉に帰ってきましたが、戸倉もあと5日で営業終了!

ワンシーズン戸倉にいるのは本当に久しぶりでしたが、あっという間ですね。


戸倉最終週は春休み合宿中のジュニアたちのコーチをして過ごします。




3連キッカーもまだまだ良い感じなのでみなさまもぜひ遊びに来てください!


クローズまでは平日リフト券2000円、土日は3000円で営業してますよ♪
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

