05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

下山しました。

2015年04月07日
戸倉に帰ってきたと思ったらもう営業終了です!



先週日曜日のラストデーは恒例のコスプレで行う池越えのスラッシュカップが開催されていました(^^)


それを横目にわたしはひたすらスクールと寮の撤収。


ワンシーズン、フルに戸倉にいるのは久しぶりでしたが、本当にあっという間でした。
それなのにやたら溜まってしまった荷物たち。
海外遠征で培ったパッキングスキルでなんとかまとめあげ、その日のうちに下山することが出来ました!


思えば今年の戸倉生活はスクール、そしてパークという仕事を与えてもらい、本当に多くを学ばせてもらったシーズンでした。


シーズン前は全部一人で完璧にこなしてやるぜ!と鼻息荒くスタートしましたが、とんでもないバカヤローでした。

自分ひとりじゃなにも出来ないくせにそれをやろうとして逆に周りに迷惑をかけたり…。


社会人としてのスキルが10年分ぬけているわたしにとって今年は多くの事を勉強させてもらい、そしてたくさんの人に支えられて好きなことができていることも痛感しました。


今シーズンお世話になったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


そしてパーク、スクールに遊びに来てくれたみなさま、スノーパーク尾瀬戸倉に遊びに来てくれたすべての方!ありがとうございます‼︎




東京は桜が咲いていますね♪(もはや散りかけ⁇)

わたしの新生活もスタートです‼︎







日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

