04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

よい刺激。

2015年09月15日
涼しくなってきましたね。
秋は過ごしやすいし、食べ物も美味しいし、一年で一番好きな季節だったりします。
梨も柿も葡萄も大好きさ~


最近はスキーの練習もなかなか時間が作れないし、やっぱり練習しないと上手くならないしで、ちょっとモチベーションがあがらんな~と思っていたところに良い刺激。


マイマイこと、辻麻衣子選手がSーairに練習に来ました♪

ニュージーランドやアメリカ、W杯も一緒に回って、ケンカもしたり、ふざけあえる先輩であり、戦友!

男前なグラブスタイルとクリーンなライディングで、わたしが選手のときはずっとお手本にして、背中を追いかけていた選手です。


去年は残念ながら怪我で休養してた彼女ですが今年からW杯にも復活する予定みたい!

楽しみですね!
そんなマイマイのブログはこちらから~

http://s.ameblo.jp/maimai-ski/



頑張っている人たちには自分ができることでなにかサポートしたいですね。

さぁ夏休みももうすぐ終わりなのでわたしも練習しよ!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

