05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

実験

2015年10月21日
半年間にわたって計画していた大学院での研究のための実験が無事に終わりました。



被験者として協力してくれたダブルコーク使いのみなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
みんな選手で忙しいのにわざわざ来てくれて本当に感謝です。
彼らの協力無しではこの実験は成り立ちませんでした。

ここからはひたらすらPCと向き合ってみんなの動作を分析していきます!
PCの前で座りっぱなしなのが苦手なわたしにはここからが勝負です。
とりあえずブルーライトカット眼鏡とイスクッションを用意しよう…。

まだまだこれからだけど他に誰も研究していないことなので、どんな結果になるのか楽しみ。


実験中はバタバタしていて全員の写真とる時間なかったので、制服姿が眩しい学生組のトーイ、タイセー(制服着てないけど笑)ケイタの3人だけでも笑

みなさんお疲れ様です!





研究 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

