05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

昨日のS-airは

2010年10月26日
昨日はご存知ツダケンこと津田健太朗がS-airで練習してました!



けんちゃんが飛んでいるのをみるのは実に一年ぶり以上!


去年NZで怪我した瞬間からその冬みんなが飛んでるのを見ながらリハビリを黙々とやっている姿まで見てきたので、飛んでる姿にじーんと感動(T ^ T)


けんちゃんのキレキレのライディングスタイル大好きで、今年はまたいっぱい見れるとおもうと嬉しい~♪( ´▽`)


今日はトシキも練習に来てて、確実にうまくなってた!


二人を見て、最近どスランプでやさぐれていたタカオも元気もらいました!!

ありがとう(^ ^)!





練習後はS-airのみんなと五年ぶりくらいのボーリング☆





みんなうまい!!


わたしはストライク出したりガーターだったり…。


やっぱりスポーツは集中力が大事みたいです(~_~;)


でもボーリング楽しすぎではまっちゃいそう(^。^)


また行きたいな☆



オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

