07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

リセット!

2010年11月09日
気持ちがモヤモヤしてるときに一人で色々考え込んでると、どんどんマイナス方向に連れていかれそうになるので、その前にリセット!!



自転車で多摩湖を思いっきり走る!!




多摩湖の周りはサイクリングロードになっててすごく走りやすい(^-^)




適度なアップダウンもあって楽しい☆



紅葉もキレイです!



疲れる位走りまくって景色のいい所にすわってぼーっと休んでると気づいたらモヤモヤが取れてて、

どんなに考えてもしょうがない!
自分にできることを頑張る!

っていうすごくシンプルな考えに戻るから不思議です。








モヤモヤしてて考えてもしょうがないことはドツボにはまる前に早めのリセット!


よ~し!

すっきりした!!


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

