01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

パーリー♪

2010年11月20日
こんにちはチホです!


かなりブログさぼってましたが、わたしは元気に生きてます!


さて昨日は久しぶりにみんな集まって白川さんのバースデーパーリーでした♪




オフシーズンにこんなに大勢で集まることってなかなかないので、みんな大盛り上がり(笑)




昨日は夜遅くまで笑いまくりで寝不足です(^^;;


でも楽しかった(o^^o)



さてさて話変わりまして、オフトレで大変お世話になったウォータージャンプS-airもついに明日で営業終了です(T ^ T)



まだやり残したことがある方はぜひ駆け込み練習どうですか??



明日もお天気いいみたいで練習日和になりそうですよ♪( ´▽`)


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

