05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ウォーター日和なのに・・・

2010年07月14日
こんばんわ

チホです



今日までには風邪が治っているとおもっていたのにまだ具合悪いモード継続中です


やはり日頃の生活態度が悪いのでしょう


思い当たるフシが多すぎる





あ~はやく治してウォータージャンプしたいなー

今日くらいのお天気が暑すぎず、寒すぎずまさにウォーターベスト気温じゃないでしょうか

K3310068.jpg


K3310070.jpg


今日はスタッフとしてS-airに出勤してたのですが、みなさんすごく気持ちよさそうで羨ましかったデス

なんとハーフパイプ選手の畑中みゆきさんも練習に来られてましたよ




最近練習の調子があまりよくないわたし


はやく練習したい!ってあせる気持ちもあるのですが、風邪が治るまで自粛だ


練習も時間をおいたら悪い感覚がリセットされるかも


と勝手にいい方に考えて治療(薬とユンケルを飲むだけだけど)に専念したいと思います
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

