07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

GOLDWIN

2010年12月12日
今期よりウェアを

GOLDWIN

でサポートしていただくことになりました



GOLDWINはフリースキーだと津田健太朗や田巻信彦さんなど、

他にも技術戦やアルペンでもTOPで活躍するチョー大御所スキーヤーたちを擁するブランド



会社の方々も皆さんものすごく情熱的で、お話する度に胸が熱くなります





ウェアも、素材だけでなく、ポケットやジップなど細かいところもものすごく機能的で
デザインも毎年斬新です



わたしは背がデカイのでウェアをいつもルーズに大きめサイズを着ているのですが、
GOLDWINはオーバーサイズに着てもシルエットがキレイなところが大好きです



とくにだぼっと着ていても足のシルエットがキレイにみえるところがナイス





ウェアの性能だけでなく、会社の方々にも全面的に信頼をよせているGOLDWINで

今期から一緒に頑張っていきたいと思います


GOLDWINホームページ→http://www.goldwin.co.jp/gw/snow/


DSC_5454.gif
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいいです
NEWウエア素敵ですね~♪
ますます素敵なパフォーマンスを見せてくださ~~~い。応援しています。⌒⌒
Re: かわいいです
>SHOKOさん

ありがとうございますi-237i-189
うれしいですi-189

NEWウェアで活躍していけるように頑張るので
どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!

管理者のみに表示

