05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

戸倉にカモン!

2010年12月26日
こんばんは!

やっと本格的に冬になってきましたね♪( ´▽`)


スノーパーク尾瀬戸倉は今日もお天気よくて滑ってて気持ちよかったです(^-^)☆




ロマンスコースもオープンして長い距離も滑れるようになったぜ!




ぞくぞくと仲間も集まってきましたo(^▽^)o


いつも溝で練習しているケイタとケイタのママ、今年からワンシーズン一緒にトレーニングするヒロキくんとリョウくん☆



ヤングマンたちはめっちゃ元気で、こっちもモチベーションあげられます!


ボックスもポコジャンも出来て、さらに楽しくなった戸倉にぜひみなさんおいでまし☆
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかった(^ー゜)
Twitterからきましたー!
戸倉だいぶ開いたんですね。

高校の時の合宿とか大会で行ったきりだけに、久しぶりに行きたくなりました~!

応援してます!
Re: よかった(^ー゜)
>タケルさん

Twitter見て下さっててありがとうございます[絵文字:i-189


戸倉は日に日に雪とアイテムが増えてきてて、どんどん楽しくなってますi-194
ぜひ高校生ぶりに遊びに来てくださいi-190

お待ちしてますi-228i-189

管理者のみに表示

