09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年ラスト!

2010年12月31日
本日は2010年ラストのキャンプでした☆


人数もいっぱいで大晦日気分満載のわいわいしたキャンプでしたo(^▽^)o









今年もこうやってキャンプのコーチをやらせてもらったり、スキーをしていることによってたくさんの人に出会えたり、一緒に楽しんだりできていることが幸せです☆




振り返ると、今年もスキーや私生活でいっぱい嬉しいことや楽しいことはもちろん、悲しいことや悔しいこともありました。



そんないいことも悪いことも全部
今後の自分に生かしていけるよう
にしたいですね!



お世話になった全ての方々!
今年も本当にありがとうございました!!



さぁ~レッツゴー☆2011!!


スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

