07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

モヤっと。

2011年01月08日
こんばんは☆


戸倉にログハウス横のポコジャンもできて

いざ!練習だ!!

といきたいところなのですが…。




ちょっと前から左手の指がピリピリしてシビレているので、病院嫌いなわたしもさすがに重い腰を上げて診察してもらったのですが…


どうやら頚椎に問題があって神経が圧迫されているようなのです( ̄◇ ̄;)



ハデにクラッシュしたわけでもなく原因の心当たりがないんだけどなぁ(~_~;)



どーってことないだろう!
とその後も調子に乗ってキッカー飛んだりしてたのですが、微笑ましいくらいのぽてッとゴケでも左腕に超電流が走る始末Σ(・□・;)


最近は指だけでなく腕にまでマヒが広がっていて思いっきり滑れなくてモヤっとしてます(T_T)



この時期にこまったなぁー
びくびくしないで滑りたいぞっ!!


このモヤモヤから脱出するためにも病院でもらった薬よ!


たのむ!
早く効いてください(>人<;)!!

日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
Get well Soon
タナです。
しびれはしっかり治療しないと後々も響くからシーズン始めだからこそ、しっかり治さないと!
Get well soon!!
No title
体が思うように動かないって辛いですよね。早く良くなりますように!お大事に!!
No title
ひゅうまです
ケガが気になったのでコメントさせていただきました。
もともと脊柱管が狭く少しの衝撃で神経を圧迫しているのではないでしょうか?
スキーはクラッシュ時はコンタクトスポーツ以上の衝撃を受けるとこもあるスポーツですので、心配です。
頸部脊柱管狭窄症で調べるといろいろできます。
しっかり治してください。
お大事に。
女の子だし、その手のケガは頑張ってちゃんと良くしてね。元気全開でこそチホちゃん☆ より早い完治をお祈りしてます!
整体も
新潟のデコと言います。

僕も同じ症状があり、病院で診察してもらい薬をもらいましたが、飲み続けなかったこともあり、効果についてはなんとも言えません。

が、整体に通ってから身体の歪みやバランスを調整してもらうことで、首からくる痺れは出なくなりましたよ。

と言うケースもありますよ。
Re: Get well Soon
>タナさん
ありがとうございますi-240i-189
このテの怪我は初めてなので侮らず、無理せずしっかりなおしますi-234
Re: No title
>遼母さん
身体がいつものように動かせなくて不安ですが、無理せずしっかり治しますi-189
いつもおいしいおやつありがとうございますi-189
すごく元気もらってますi-175
Re: No title
> ひゅうまっくす

確かにレントゲン撮ってもらったときに骨の間隔が狭いって言われたi-183
頸部脊柱管狭窄症しらべてみましたi-234
心配だから念のため今度専門の病院で見てもらいますi-238i-201

心配して色々教えてくれてほんとにありがとですi-189
ひゅうまっくすもシーズンケガのないようにi-236i-234
Re: タイトルなし
>りえさん
ありがとですi-241i-189
いつも元気いっぱいに練習してるりえちゃんに負けないように早く治しますi-234
がんばるぞっi-237i-86
Re: 整体も
>デコさん
リアルな情報ありがとうございます!!

わたしもまだ飲み始めだからかもしれませんがまだ効果があんまりでないんですよねi-201
こんど専門の病院で整体についても聞いてみますi-234
わたしも体が歪んでるのはたぶん間違いないでしょうし整体行きたいですi-189

管理者のみに表示

