09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

戸倉TODAY!!

2011年01月11日
今日は寒かったですね!



戸倉も午前中はかなり冷え込んでました(>_<)



そんな寒い中、今日も小屋横ポコジャンでレッスンさせてもらいました☆



寒い時はいつもは辛いハイクがちょっと好きになりますね!

身体がポカポカ(*^o^*)



しかもハイクしてると間近でいろんな人の飛びが見れるから勉強にもなります☆



今日のレッスンを受けてくれたお二人もシャカリキハイクお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ!



最後は二人ともエアのクオリティがものすごくあがってよかったです♪( ´▽`)






そして今日はゲレンデの中央にあるミドルキッカーがリニューアルしてましたo(^▽^)o




写真だとわかりづらいけどキックの部分が大きくなってて浮遊感がぐーんとアップ↑↑!!








楽しい( ´ ▽ ` )ノ!!



キッカーだけじゃなく最近タカオもリニューアルです☆



来期のGOLDWINのウェア☆☆



機能の良さは勿論そのままで来期はかなりデーハーでインパクト大です!


ピンクに若干まだ照れてますが、めざせ!ピンクが似合うレディ!!


ぜひゲレンデで見つけてください☆

スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は。
ありがとうございました。
ナカナカ覚えが悪くてすいません。
またレッスン受けに伺います。
明日は多分筋肉痛です。
Re: 今日は。
>かみもとさん
昨日はお疲れ様でした☆
久しぶりにお会いできてよかったですi-194

筋肉痛はいかがですかi-278??

今シーズンはまだあまりすべれていないということでしたが
短時間でまたいい感覚に戻ってよかったですi-189
また遊びに来てくださいi-189
お待ちしてますi-194

管理者のみに表示

