04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

しょってます。

2011年01月16日
首を痛めてから背骨の重要性を今更ながら痛感し、背骨プロテクターをするようなりました!


通称「甲羅」


日本だとあんまりしてる人いないみたいですが、外国人選手の着用率は高いみたいですね~☆


背骨に限らずヘルメットなどのプロテクターをしてると、そんなオオゲサな~って思う人もいるかもしれませんが、フリースキーは大怪我するリスクのあるスポーツ!


備えておくに越したことはないですからね☆


このSCOTTの甲羅、軽くて背中にピッタリフィットするし、慣れるとつけてること忘れる位快適☆


ヘルメット、おケツパットとともにタカオを守ってくれる三種の神器として活躍してくれることでしょう( ´ ▽ ` )ノ


これから練習の時はしょっていきたいと思います!


スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ドカっと! | HOME | 本日は »

